ハッシュアッシュ

ヤングレディース向けブランド

ハッシュアッシュ(HushHusH)は落ち着いた雰囲気のファッションブランドですね。


ハッシュアッシュはレディースだけでなく、ガールズやボーイズも有名ですね。
ガールズやボーイズは明るく華やかな色合いのアイテムもあって、デザインもかわいらしくて、つい、子供に買ってしまいそうになりますね。


それくらいハッシュアッシュのアイテムはリーズナブルな価格ですよね。


ハッシュアッシュのブランドコンセプトは「時代のトレンドをほどよく取り入れたベーシックなカジュアルテイストの商品を、買いやすいプライスで提供する、レディス&キッズのためのライフスタイルショップ」だそうです。


ハッシュアッシュは各地のイオンなどのショッピングモールの中に直営店舗をたくさん持っていて、「お店に行ったことがる」という人も多いのではないでしょうか。


ですから、いわゆる有名ブランドとは異なり、品揃えも豊富ですし、バーゲンセールもやっているので、デイリーファッションとして、仕事に着ていくOLさんも多いようです。


また、休みの日に、母と娘でハッシュアッシュをカジュアルに着こなしている姿もよく見かけますよね。


ハッシュアッシュは、私たちにも簡単に手が届くファッションブランドとして、これからも頑張っていってもらいたいものです。

関連記事

特集記事

ランキング

  1. 1

    マテリアルガール

  2. 2

    エルメス バーキン

  3. 3

    エルメス ヴェスパ

TOP