楽天 ハートのパンティングが可愛いスプリングブーツ

ブランド由香里のファッション日記

春めいてきました。
足元も春に模様替えしなくては。

そこで楽天でスプリングブーツを探していたらハートマークのパンティングデザインが可愛いスプリングブーツを見つけました!
ころんとした丸いフォルムが女らしさを演出していますね。

今 はやりの圧底なので、脚が長く見えますよ!

それにウェッジソールなのでヒールなどと違って安定感があり、長く履いても疲れません。デイリーにつかえますよね。

バックファスナーなので履きやすく脱ぎやすいのもいいです。保温のための厚めのソックスを履いていても、バックファスナーなら安心。

素材はやわらかな人工皮革なので、履き心地も抜群。足首まわりにゆとりのあるデザインなので、立ったり座ったりと忙しいママさんにもうれしいですね。

丈はアンクル丈。これはさまざまなボトムスとも合うように、あえてアンクル丈にしてあるようです。足元はこのハートのパンティングが可愛いスプリングブーツのままでボトムスを変えてコーデを楽しめます。

ベーシックなカラーなのでボトムスの色合いを邪魔しませんしね。ソックスの色を変えることで、ハートマークの雰囲気を変える大人の遊ぶ心を演出できます。

11日2時まで楽天スーパーセールです。お忘れなく!

 

関連記事

特集記事

ランキング

  1. 1

    マテリアルガール

  2. 2

    エルメス バーキン

  3. 3

    エルメス ヴェスパ

TOP